--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.23 (Tue)

ふかひれる。 

某次女のAXが転職を決めたので突撃してきましたよ!
37_201409232343030a8.jpg
おめでとうヽ(´▽`*)ノ布はそのうち衣装ででもでると…いいね…!
この後ニブルで暴れまわったりしてきました。


最近ゲフェン魔法大会によく出没しています。
魔法強化リング(?)が欲しいところです。あと欲を言えばゲフェンマジックローブ。
偶然会えた絢さんにWLでの進め方を教えてもらいましたがプレイヤースキル的な問題で未だにオルドルが倒せなかったりします。難しいよWL!
慣れれば楽なのかなー、何度でも挑みたいところです。

そんな中稼ぎ頭となってるのがメインアカのSF皿、サブアカのGX。
36_201409232343016c8.jpg
皿はともかくGXは製毒目的で作ったのに意外な使いどころがあってラッキーです。
今のところジューが大百科事典改を落としてくれるのを毎回期待して戦ってます。
+7にしたい。本+本で暴れたい。時にあれってグラフィックあるんでしょうか?

後気になってるのは時々会うこの人(猫)達。何者なんでしょうか。
32_201409232343159b5.jpg

35_201409232343001e9.jpg

34_2014092323425858e.jpg

33_2014092323425725d.jpg
大会前の町を歩くと判明するんでしょうか?
とりあえず個人的にフカヒレが一番ツボでした、なんでフカヒレ…。
EDIT |  23:53 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

