--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.14 (Thu)

ログインする余裕すらない。 

ここ最近仕事が忙しすぎてROどころじゃありませんでした。
DDで製薬キャラを育てるついでに料理材料を集めようと画策してたのにそれ以前の問題でした。
で、少し落ち着いたので久々ログイン。

…したら、またコスチュームミッションきててヽ(`□´*)ノムキーになりました。
ドラモマシーンで作れるの気づかず亀島まで燃えた木取りに行ったりして新しい狩場を発見してしまったり、結果オーライな訳ですが次から次へと忙しいです、ほんと。

というかこの装備を作るのに延々狩場に篭ってた人を知る身としては、あんなに苦労して作るスポア帽子がこんなあっさりできちゃっていいの?って感じなのですがどうなんでしょうか。
完全趣味の装備で今まで苦労して作った人の喪失感がハンパない気がします。
それともそのへんはどうでもよくてスポア衣装きたー!これでいつでも(狩場でも)一緒!って歓喜な場面なんでしょうか。

私は苦労して作った装備が衣装として比較的楽に作れるとなるとちょっと悲しくなります。
とんがり帽子とか。あれを作るのに当時何度死んだやらw
あ、とはいっても衣装化のほうは全てを否定しているわけではありません。
たらもの代名詞と貸しているHIGEやデモマスクの衣装はちょっとほしいです。
初心者時代の装備が看護帽+デモマスクっていう姿だったので、ネタ的に。
当時の私はデモマスクがミッフィーの口っぽく見えてて気に入ってました、いや今も見えてます、実は。
え、見えないって?
思い込めばきっと見えるようになると思います。
さあ「デモマスクはミッフィーの口」これを4日に1回くらい唱えましょう。

わけの分からないところに着地したあたりで、今日はこの辺で。

EDIT |  14:54 |  ごきげんな1日  | CM(4) | Top↑
自分的には、簡単に衣装装備化するのは『心中複雑』という表現が一番近い心境です。
手間暇かけた甲斐がなくなるのはこれっぽっちも嬉しくないけど、そうでもしないと狩り中心の人は見向きもしないかもなあ……と思うと言葉がなくなります。
あと、やっぱりコスチュームミッションは期限が短すぎると何度も(ブログでさんざ言ってるのに飽き足らないのか自分)
miecha |  2013年11月20日(水) 09:34 | URL 【コメント編集】
★(^・x・^)
ちょっと優遇っていうか、楽しすぎかもね。
ドラモ、ちょっとこっち来なさいってマシンを撤去してもらおうか?w

で、期間を1週間ではなく一か月くらいにすればいいのだと思う。
めいぷる |  2013年11月23日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
> あと、やっぱりコスチュームミッションは期限が短すぎると何度も(ブログでさんざ言ってるのに飽き足らないのか自分)

自分も短すぎると思う、というか全てはそのせいだと思う。
コスチュームミッションの期限を1ヶ月に1つとかにすればこんなに簡単に作らせなくても解決する気がする。
ドラモマシーンが出来たのって恐らく看護帽1週間で取るとか無理でしょ!って所あたりからきてそうだし。
1ヶ月でドラモマシーンの条件をもっと厳し目(材料の半分を納品すれば作れる)とかにすれば今までに作ってた人もまだ我慢(この言葉が適当なのかはわからない)できると思うんだけどなー。
でもこれだと

>そうでもしないと狩り中心の人は見向きもしないかもなあ……と思うと言葉がなくなります。

まさにこうなりそうだけど…
ゆずりは |  2013年11月27日(水) 17:30 | URL 【コメント編集】
★Re: (^・x・^)
あれ、なんだろう熊にも見えるw

ほんと一ヶ月くらいにしてほしいなー。


ゆずりは |  2013年11月27日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

