--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10.06 (Sun)

記憶の底から掘り起こす。 

以前次女から「シャルロットを描いてくれると信じている」
とメールを貰っていたのを今頃になって描いた。
そんなわけでこのイラストはフローちゃん宛て。

*
「ヒース!おそとがたのしいでちよ。本なんかよんでるばあいじゃないでち。」
「そうなんだ。」
「お・そ・と・でちよ!」
「うん、分かってるよ。」
「うう~。ぜんっぜんわかってないでち~~~!!」
って1コマ。記憶の彼方すぎて口調があってるかわかんないけどこんなイメージ。
シャルロット(とケヴィン)って15歳だった気がするんですがどうでしたっけ。


聖剣3はシャルロット使いでした。多分今やったとしてもシャルロット一択でしょう。
今は2の携帯版をやっていますが、ポポイを仲間にする場所が分からずランディとプリムのレベルだけが上がっていきます。
シリーズ中一番好きなキャラなのにー、どこだー!(追記:30分後に無事見世物小屋を見つけました。
EDIT |  16:20 |  RO以外の話  | CM(5) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年10月08日(火) 21:51 |  【コメント編集】
なるほど、よく生返事する人がいるからその手を使ってみよう(*´m`*)
ゆずりは |  2013年10月08日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年10月23日(水) 18:53 |  【コメント編集】
★今見たー!!
い、今ブログ一気に見て描いてくれてた事に気が付いたよ・・・ごーめーんー!!!

そしてシャルヒースありがとう!!
喋り方もばっちりですwセリフごとスクショして速攻保存しました!待ちうけ決定です(▽`*)♪

シャルロットとケヴィンは15歳で合ってますぞw
ていうかアンジェラ19歳なんだよね・・・昔は年増ryとか思ってたけど今見るとそうでもない不思議。

2も好きだけど3から始めたからどうしても3信者(ー`*)
シャルロットはビショップ一択でした。ターンアンデット大好き!
ふろー |  2014年10月13日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
★Re: 今見たー!!
描いた本人が忘れてたとか言わない。
シャルがビショップだった時ラスボスがすっごい雑魚に感じた覚えがあるんだけど(*ノ▽`)

私はやはり2の方が好きだ。
またあんな風に多人数協力プレイできる聖剣シリーズでないかしら。
ゆずりは |  2014年10月14日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

