--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.05 (Thu)

ある日、トールで。 

鵺さんと走り回っていたのですが、支援を貰うときなんだかずっと違和感を感じていました。
*
スキルを使うときじーっと目を凝らしてみてみると、やっぱり何かがおかしい。

というわけで、ちょっと立ち止まって何度か支援してもらったところ…

【More・・・】

*
あれ?本持ってるほうの手…

そうです、違和感の正体はスキルを使ったあと表示されるこの部分でした。
どう見てもプリなんだけど腕から下(と、服の一部)ー!
この時装備してたのは運命の書ですが、もしかして専用グラのないほかの本もこんなになったりするんでしょうか。


シルクハットの横のほうに縦線一本入ってるのはまあ許せるとして、首が飛んだり腕が入れ替わってたりはさすがにいかんと思います。
マッドバニーとかにグラつける前にグラがないorおかしいのをしっかり直してもらいたいところです。

ちなみ前から見た図
18_20130905195549cef.jpg

と、女キャラで試してみたところ。
17_20130905194849e0a.jpg
女キャラは入れ替わることが無いものの、腕が本にめり込んでいました。
実は本が変形するほどの怪力なのか、はたまた本のほうがめちゃくちゃ柔らか仕上げなのか、それは持ってるキャラのみぞ知るってことで今日の日記を終わります。
EDIT |  19:36 |  ごきげんな1日  | CM(4) | Top↑
★(;・`д・´)
割と結構前から言われてるんですよねーその本持ちグラ。
男キャラの不遇っぷり可哀相にもほどがある…。

あ、そだ。すごく久しぶりについったーを見て気づきました。正解です。むしろ気づくの遅すぎな自分に涙。そして即フォローぽちっと。
空音@ディア |  2013年09月06日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】
★なんとー
> 割と結構前から言われてるんですよねーその本持ちグラ。
> 男キャラの不遇っぷり可哀相にもほどがある…。
>
> あ、そだ。すごく久しぶりについったーを見て気づきました。正解です。むしろ気づくの遅すぎな自分に涙。そして即フォローぽちっと。

ってことは他の本でも同じ現象がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
本使いかわいそうすぎる。
RO繋がり専用アカの方でもフォローした(*´▽`)
ゆずりは |  2013年09月07日(土) 11:58 | URL 【コメント編集】
★じつは
その本、クッション素材でできてたりする。
お出かけの時どこでも休める♪
めいぷる |  2013年09月08日(日) 10:54 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年09月08日(日) 10:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

