--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.28 (Sun)

其は君と共に消ゆ。 

ROに入れない日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
天津でイベントが始まって、クリスマスのフラグになってるときいたのでなんとか入れるといいなと思っているところです。


ROGMもいつの間にかラスボスが撃破されていたりと後僅かのようですが中々動かせていません。
*
終了までにすでに到達した2キャラ(睦月、卯月)に加えてわこと小笹の2キャラは20まで持って行きたいところですが、残しておいた80F以降を彫りまくっても間に合うか怪しいところです。



*
3次転職2キャラ目は20にしたいキャラのうちの1人、わこを選びました。
睦月と同じく初期からずっと外れることなくスタメンにいたキャラです。



最後の1キャラはパラの小夏。
*
1期では剣士時代からずっとわこと一緒に他のキャラをひっぱっていってくれましたが、2期では軽騎が弱体化したあおりをうけて殆ど動かしてなかったせいで今だLV10です。
動かす予定がないという意味で転職できる気がしないのでアイテムを持たせたまま世界の終わりを迎えようと思います。
他に16行ってるキャラは何キャラかいるけど、やっぱり最後の1人はこの子にしたいから。
(…と、いいつつも実はスタメンのフィーネが赤アクビになるんだったらこっちに使うところでした。なぜ青から黒になる。

初期のメンツは
男キャラ→「暦」に関する言葉が入る(何キャラか除く。
女キャラ→「こ」と読める言葉が入る、と名前付けも一応考えていたりして結構愛着を持っていました。
覚悟はしていたもののせめて後1期続いてほしかったなあ。
終わりが近づくにつれ思わず本音が漏れるのでした。
スポンサーサイト
EDIT |  00:35 |  ROGM  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年05月06日(月) 20:12 |  【コメント編集】
ほんと困るよねー。
来期の計画立てながら育成してたのに。

親会社できた?かなんかの理由なのかもしれないけど、よくわからないw
もう後はだらだら魔石集めしてくだけだから、転職は大丈夫だよ、ありがと♪
残り5日くらいで魔石45個あつまるかなー。
ゆずりは |  2013年05月07日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

