--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.27 (Sun)

彼女の旅はまだ続く。 

末っ子レナスさんのアコがJOBカンスト!おめでとー♪
*
そしてプリへと転職!おめでとー!
雰囲気ががらっと変わって一瞬レナスさんを見失ったのは内緒です。




めでたい話からそれまして。
プリ転職試験では仲間のプリがアコのお供をすることができます。
この試験の時も付いていく気満々で司教様に話しかけたのですが
司教様の返事はHPまでの「何しに来たのですか?」ではなく
「あなたの活躍を見守っていますよ」というかんじの普通の挨拶で、
手伝いに行かせてくれそうな雰囲気が全くありませんでした。
ロザリーも装備してないし、間違ってないはずなんだけど、と何度話しかけても結果は同じ。

どうやらABだと転職試験についていけないようで、結局外で待っていました。
ABは聖職者じゃないんですかー!?
納得いかない出来事でした。


EDIT |  18:58 |  ごきげんな1日  | CM(2) | Top↑
★ねこのNPCじゃないよ?
転職付き合ってくれてありがと♪
プリはまだ戦力的には中間くらいだからよかったんだろうけど、ABは貴重な戦力だから、違うところの人助けを希望してたんだよ、きっとw

まさか戦闘があるとは知らず、苦戦を強いられたけど、
『おもちの使者(マテ』、うーたんが一緒だったので辛うじてクリアできたよw

今ももちつきの人材を探し中らしいよw
めいぷる |  2013年02月11日(月) 10:47 | URL 【コメント編集】
うーたんまだ探し中なんだw
ゆずりは |  2013年02月11日(月) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

