--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.28 (Fri)

それぞれの。 

ホムの経験値緩和がきましたね!
前の経験値テーブルでぽこを育ててたのでなんだか心中複雑ではありますが、4種を育てきることにしてみました。
狩場はホムに優しいと評判の(?)ガラパゴ。

D=L>Iのこと&でっかい鳥さんのぽこ。
(こと99&ぽこ85から)
*
ぽこがタゲ取り&攻撃、ことは共闘をいれずにひたすらドロップの黄ハーブでポーション作ってぽこに投げる。というスタイル。
ことはできる限りの製薬装備。
1匹だとポーションを投げなくても終わったりして安心して製薬していられたのですが、2匹以上囲まれるとMDEFのないぽこにはWBが致命傷になることもあって、ホムの中で一番死にまくってました。

最終ステータスはこちら。
*
避ければどうってことない、攻撃力低めも手数で勝負!の子に育ちました。

【More・・・】

I>D>Lのゆずほ&バニルミーのぴこ。
(ゆずほ102&ぴこ78から)
*
ぴこがタゲ取り。ゆずほは高INTを生かしてメテオを打ったりボルトを打ったり。
囲まれても全くといっていいほどポーションに手をつけない位、一番安定&殲滅時間が早いペアでした。

最終ステータスはこちら。
*
攻撃、防御、どの面からみても文句なしの子に育ちました。
成長率抜群だと聞いてはいたのですが、育ててみてその強さを実感しました。
ばにるみ~強い!

S>A>Dのめりの&もふもふのうーる。
(めりの95&うーる81から)
*
めりのがタゲをとってうーると叩く。
回復はプラントにおまかせ。
攻撃力がめりの>うーるなので一番育てるのに時間がかかりました。

最終ステータスはこちら。
*
STRがA判定の割にはあまり伸びず、特化するはずのDEFですらぴこに遠く及ばないというちょっと悲しい結果に。
でももふもふなのでなにも問題ありません。

A=D二極のせせりと亜種リーフ、ルバーブ。
(せせり71&ルバーブ81から)
*
原種は鵺さんが持ってるので、あえて育てるのは亜種で。
(原種コンプのために観賞用原種は1DAYケミに持たせましたw
あまりまくってたおいしい魚を回復財に、ベース70台でPPもプラントもないころからガラパゴに突撃。
せせりがタゲをとってルバーブが殲滅、SSの34がせせりのダメージで370がルバーブのダメージです。
ダメージ差が大きいこともあって、JOB34までしかあがりませんでした。

最終ステータスはこちら。
*
ムーンライト分少し殲滅力は劣るものの、ATK自体はぽこよりも高い結果に。
MSPが高いのでホムSがきたら化けないかな?と期待しています。
しかしメンタルチェンジがあれで仕様になったのはどうしても納得がいきません。
うん。


なんだかのんびりなんだけど駆け足に思えて、前の経験値テーブルの桁を落としてくれたくらいでよかったのになぁ、と思ってしまった旅でした。
スポンサーサイト
EDIT |  11:40 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

