--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.03.06 (Sun)

あのカカオの行方。 

弟子に預けっぱなしで終わったビーンズウォー。
あのカカオはどうなったのか。
その答えは1ヵ月後、ひなまつりイベにありました。


イベに弟子がまた来てるよ!と聞いて、最終日もすぐそこまで迫った日曜日。
ようやくログインできたので、急いで会場へ。
もちろん真っ先に話しかけるのは弟子!リュなんとかさん?どこにいるか分からないし後後!


弟子さーん、私です覚えていますか!
1_20160306163745368.jpg
覚えてたーーーーー!!!

カカオ300個無駄にならなかったよよかった…。
弟子さんは律儀な方でした。


めでたしめでたし…なんて話が終わるならブログに書いてない。
そう、本題はここから。
「ねえこれ今預けたら来年も覚えててくれるの?」
なんて思ってしまったからにはやらねばならぬ!
ってわけで…
7_20160306164457d26.jpg
やりました。
こういう時200個からしか預けられないのは困るね!
元々300個が消えてたかもしれないんだから、まあいいかっていう事で。

このカカオはどうなってしまうのか。
はたして弟子は来年のバレンタインまで覚えててくれるのか。
その前に「なんで私カカオ割ってるんだろ…」なんて我に返った弟子が辞めていないか。
色々気になるこの続きは次号(ただし来年)で!


(あ、勿論冗談です。来年まで更新しないなんて事はありません。)
EDIT |  16:38 |  ごきげんな1日  | CM(1) | Top↑
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016年03月13日(日) 11:10 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索

 

