2017.06.28 (Wed)

既婚キャラだけが貰えるあれ。 

意外と可愛いぞ!とか思ってたけど皆に同意を得られなかった。
斜めからの図がお気に入りです。
とりてきなやつ
EDIT |  11:43 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑
2017.04.18 (Tue)

倉庫が増えてた! 

一ヶ月以上前に増えてたらしいですが、実際に見たのはこの日が初めて。
簡易倉庫のミミック増えすぎだと思いました。

とりあえず連打で開けるメインに狩り装備
サブ1に殆ど使わないものや記念品
サブ2に英雄の痕跡関連
で、新しくできたサブ3を狩りから戻ってきて適当に投げ込む用にする予定です。
またすぐ足りなくなるんだろうなぁ。倉庫100個だった時代ってどうやってたかもう覚えてないよ…。
EDIT |  13:36 |  ごきげんな1日  | CM(3) | Top↑
2017.02.26 (Sun)

とりあえず 

ほそぼそと盾つくり中です。
+7早く作りたい。
EDIT |  21:19 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑
2016.11.16 (Wed)

ラジュとフォレ。 

前からよく記念日が被るなあ、と思ってた2人ですが、今回もまた!
ラジュのアサとフォレのBSが同日に転生しましたー!


まずはラジュが
まずはラジュが

そしてフォレも
そしてフォレも

2人ともおめでとう(*´▽`)
EDIT |  23:08 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑
2016.10.13 (Thu)

完全回避100こえました。 

スキルには無力だけどたのしーい。
このまま無駄にLUK130を目指します。
せせり
EDIT |  10:16 |  ごきげんな1日  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

サイトへもどる?

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

さんぽみち

たからもの

ブログ内検索